8月生まれのお友達おめでとう!~おたのしみ会~


カテゴリー:おたのしみ会

8/3(木)『おたのしみ会』があり、133人が参加してくれました。
8月生まれさんに前に出てきてもらい、みんなでお歌のプレゼント!フェルトの特製バースデーケーキも登場し、ろうそくの火をフーッと消してもらいました!バースデーカードのプレゼントをもらい、嬉しそうな8月生まれさん達でした。

 

今月のスタッフのお楽しみは、
・手遊び「たまご」
・「バスに乗って」
・タングラムシアター「まんまるたまご」
・体操「エビカニクス」

パパやママのおひざの上に乗って一緒に遊んだり、タングラムシアターは予想以上の集中力でみんなが見てくれ、スタッフも驚きました!体操「エビカニクス」は先月以上に楽しく踊れましたね!

 

 

 

次回の「おたのしみ会」は
9/7(木)です。
9月生まれのお友達も、それ以外のお友達も、ぜひご参加ください!

« »

新着情報&SNS