笑顔がいっぱい♪~おしゃべり広場3~


カテゴリー:おしゃべり広場

今月の☆ママトーク

7月28日(金)9~12ヶ月の親子9組が集まり、おしゃべりを楽しみました♪

はじめに「最近幸せだなぁと感じたこと」をテーマにおしゃべり!

何気ない日常に「幸せ」を見つけた話。

これからの楽しい計画にワクワクしている話。

ロールアイスケーキを作る機械!を買ったので作るのが楽しみ♡

「幸せ」なことを話しているママの笑顔が素敵で印象的でした。

離乳食が進むこの時期は、離乳食の悩みや疑問も多いですね。今回も離乳食についてみんなで話して安心したり、アイディアを教え合ったりしました。

一緒に子育てする仲間がいると心強いのではないでしょうか。

次回のおしゃべり広場は
8/4(金)・・・おしゃべり広場1(0~4か月児とママ)
8/18(金)・・・おしゃべり広場2(5~8か月児とママ)
8/25(金)・・・おしゃべり広場3(9~12か月児とママ)

いずれも13:30~14:30です。予約不要ですので直接おいでください。

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS