6月生まれのおともだちおめでとう!


カテゴリー:おたのしみ会

雨の日だってたのしいよ

6月8日(木)11:00におたのしみ会がありました。

おたのしみ会は毎月、誕生月のおともだちを皆でお祝いする会で

たくさんのおともだちがすくっぴーひろばに集まってくれます。

今月は15人の6月生まれさんが来てくれましたよ♪

 

「ハッピーバースデートゥーユー」や「だれにだってたんじょうび」を

皆で歌ってお祝いしたり、ひとりひとりにインタビューをしたりで

たくさんの「おめでとう!」をもらっていました。

今月のスタッフからのおたのしみは雨の季節に関する内容でしたよ。

かえるがでてくる「ぴょーん!」の絵本の読み聞かせや

「あめふりくまのこ」のパネルシアター。

最後はみんなでおなじみの「わーお!」を

げんきいっぱい踊りましたよ♪

7月のおたのしみ会は7月13日(木)

時間が変更になります。

10:15~10:45になりますのでお間違いのないようにご参加ください。

« »

新着情報&SNS