たがママ★パーティーinすくっぴー


カテゴリー:☆イベント☆

6/3(土)『たがママ・パーティー』が開催されました!
多賀城市に住んでおおむね3年目以内のママと先輩ママ13人が集まり、お茶とお菓子を囲みながら、なごやかにおしゃべりを楽しみました。

お子さんは、パパやおじいちゃんおばあちゃんとお家でお留守番したり、ひろばで遊んで過ごしたり。一時預かりを利用したお子さんはみんなで楽しく過ごしていましたよ。

たがママ・パーティーはママひとりでの参加だったので、アクセサリーを付けたり、髪を下してみたり・・・いつもよりおしゃれをしていたのが印象的でした♡ 3グループに分かれ、多賀城の『おいしいパン屋さん』や『あそび場』などの話題で盛り上がっていました。少人数でじっくりおしゃべりできてそれぞれ仲良くなったママ達は、最後はグループを越えてみんなで連絡先を交換していて、いい出逢いがあったようですね。

 

次回の『たがママパーティ』は
12/12(火)開催です。

« »

新着情報&SNS