どこでもハッピー~新田公民館~


カテゴリー:☆イベント☆

6/1(木)『どこでもハッピー』がありました。今回は新田公民館へ行ってきました。
どこでもハッピーはすくっぴーひろばのスタッフが、すべり台やままごとなどのおもちゃを持っておじゃまする、あそびの出前イベントです。
今回は、あいにくの天気でしたが、6組13人の新田地区に住む親子が集まってくれ、楽しい時間を過ごしました。好きなおもちゃでたっぷりと遊んだ後は、ふれあい遊びと大型絵本『だるまさんが』の読み聞かせを行いました。

 

次回のどこでもハッピーは7/6(木)に再び新田公民館におじゃまします。
新田地区にお住まいの方もそうではない方もぜひ遊びにきて下さい!

« »

新着情報&SNS