恋ダンス♡リフレッシュ!!


カテゴリー:すくすくハッピー

すくすくハッピー1

5月25日(木)「すくすくハッピー1」がありました。3か月~6か月の赤ちゃんとママ13組が参加してくれました。
今回は講師にOKJ認定インストラクター島貫照美先生をお招きして、赤ちゃんと一緒のストレッチ&ママが主役のダンス!!赤ちゃんにいい笑顔で接することができるように、表情筋のトレーニングから始まり、肩、背中をほぐし、ママ達からは、気持ちいい!の声が・・・ママがメインの『恋ダンス』も踊りました。
参加したママからは、
「久しぶりに体を動かすことができて、楽しかった!」
「親子でたくさん動けて楽しかった!いい気分転換になった!」
という声が聞かれ、その後のフリートークも和やかな雰囲気でした。

次回の「すくすくハッピー1」は
7/11(火)10:15~11:30
『ベビーダンスを楽しもう!』
講師:太齋 直子氏(日本ベビーダンス協会認定ベビーダンスインストラクター)
対象:H28・12月~H29・3月生まれの乳児と保護者15組(首がすわった抱っこひもで抱っこできる赤ちゃんとママ)

« »

新着情報&SNS