お気に入りの絵本をみつけよう!


カテゴリー:おはなし会

♫こっちから うさぎさん やってきて~♫

1月20日(金)のおはなし会は・・・

いつもの手遊びではじまりはじまり~

今月もたくさんの方が参加してくれました。

「おはなし会」では、絵本の読み聞かせだけでなく、手遊びやパネルシアターなどのお楽しみもあり小さなお子さんも参加しやすい内容になっています。

今回は、大きな大きなうさぎさんが登場!

「ぺんぎんたいそう」の絵本をみながら一緒に体操もしました。

たくさんある絵本の中から選ぶって、楽しいけれど意外と難しかったりしますよね。ぜひ、おはなし会でお気に入りの一冊を見つけてくださいね。

« »

新着情報&SNS