赤ちゃんヨガで幸せ気分♡


カテゴリー:すくすくハッピー

赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ

1月17日(火)のすくすくハッピー1は、まんどろスマイルの佐藤真紀子さんを講師に迎え、赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージを体験しました。

優しい雰囲気の中、ママも赤ちゃんもリラックス・・・。

ママの歌声に合わせて、からだをなでなでしたり曲げたり伸ばしたり。

ママが優しい笑顔で赤ちゃんの顔を覗きこむと、赤ちゃんも笑顔に!

ママがちょっとふざけてみると・・・赤ちゃんも楽しそうに声をあげちゃう!

赤ちゃんは、ママの心を感じとっているんですね。

ママの笑顔は赤ちゃんの幸せ♡

赤ちゃんの笑顔はママの宝♡

みなさんも、お子さんとのスキンシップをたくさん楽しんでくださいね♪

« »

新着情報&SNS