プレママ・プレパパ集まれ


カテゴリー:プレママ・プレパパあつまれ

赤ちゃんが産まれたら・・・

10月23日(日)はプレママ・プレパパ集まれがありました。

安心して子育てするためにパパができることは?

ひとりでがんばらない子育てをするための様々なサービスの紹介。

すくっぴーひろばやファミリーサポートの紹介。

出産後に受けられるたくさんの子育て支援を知り、ママも少し安心できたようです。

ひろばでは少し成長したお子さんの様子をみたり、先輩ママとお話しして、出産への期待が膨らんだようでした。

7か月の赤ちゃんを抱っこさせてもらい、プレパパ達はちょっと緊張しながら、すてきな笑顔でした!

また、遊びに来てくださいね♫

お待ちしています。

img_0260

« »

新着情報&SNS