15組の赤ちゃんとママ、ようこそ!


カテゴリー:おしゃべり広場

今日のおしゃべり広場は15組の参加がありましたので、2グループに分かれておしゃべりしました。

離乳食の事、お風呂の事、暑い日の過ごし方など、和やかなムードでたくさんおしゃべりしました。

その中で、4月に『プレママ・プレパパ集まれ』に参加していただいた方が無事にかわいらしい女の子を出産して、おしゃべり広場に来てくれました!

職員もとてもうれしい気持ちになりました。

みなさん、また遊びに来てくださいね!

IMG_0085IMG_0082IMG_0091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は9月2日(金)です。

7~12か月のおしゃべり広場は8月26日(金)13:30~です。

 

« »

新着情報&SNS