子育てって楽しいけど大変!そんなママたちへ。


カテゴリー:募集開始

親と子の幸せ♡コミュニケーション~親業を学ぼう~

やさしく言っても、言うことを聞いてくれない・・・

ママの思いが伝わらない?

なんだか分からないけど泣く・・・

怒らないで子育てなんてできない!

子どもの「こころ」に寄りそうってなに???

子どもの思いを聞くのにはちょっとしたコツがあるんです。

子どもと一緒に、親も育つもの。

親業訓練インストラクターの土門比呂子氏をお迎えし、

親子のコミュニケーションについてお話をいただきます。

子育てがもっと楽しくなりますよ♪

 

7月10日(日)10:00~11:30

保護者のみのイベントとなります。

お子さんの預け先として、一時預かり、またはファミリーサポートをご案内させていただきます。

パパとお子さんが、ひろばで遊びながら待つこともできます。

« »

新着情報&SNS