すくすくハッピー3~短冊に思いをこめて~


カテゴリー:すくすくハッピー

6月21日にすくすくハッピー3がありました。

今回は七夕が近いということでみんなで短冊づくりをしました。

 

思い思いの願い事を短冊に込めて

すくっぴーひろばの竹に飾りつけました。

みんなの思いが届くといいですね♪

 

そのあとは親子体操とバルーン遊び!

親子体操ではスキンシップをとりながら

お母さんたちの二の腕やおなかに効く運動をしました。

 

バルーン遊びは親子ともに初めての経験で

たくさんの歓声が上がり、笑顔いっぱいの時間となりました。

 

 

次回は8月9日です。たくさんの応募お待ちしています♪

 

« »

新着情報&SNS